本1冊終了しました('ω')

おはようございます!ハロー山田です! 

 

ゼロからわかるHTML&CSS超入門

 

一通り目を通し終わりました。

 

bracketsというエディタ?(用語がまだいまいち定着していない)

を使いFruvegeとかいう架空の会社のサイトを1から実際に作っていく。

 

その中でHTMLやCSSってどんなものなのかを体感的に習得していくことができる本でした。

progateやってないけど、やらないで済みそうな感じです。

 

さて、そういえば僕の目標ってなんだっけ。。。。

 

 

 

 

。。。。立ててなかった。

 

プログラミングの学習するうえで目標ないのはかなり痛いみたいで、何か立てようと思いまーす

 

大目標

・月5万をクラウドワークスで達成する

中目標

・模写コーディングを3から5個行う

小目標

・コーディングとサイト制作の教科書という本を1周する

twitterでエンジニア界隈のすごい人、1ランク上の人、同じくらいの人をフォローする(webサイト制作の業界全体の雰囲気を知っていくことが目的)

 

こんな感じで目標達成していくつもりです。

 

それでは、今日はここまで!